今日は長男4女私




鮭焼いただけ

長男、今週金曜日に測定会やって

終わったらダイエット始めるって

2ヶ月で10kgの減量目標

えーっ!すごいな…

そんなできるもん?って聞いたら

できるできる!って

さてさてどうなるかしら



午後も行って来ますランニング