cotのお弁当ブログ
毎日作る自分と子供達のお弁当を記録に残してます。拙い弁当ですが見ていってくださいね!
今日は長男3女4女私
卵はスクランブルエッグが早い
あとはあるものを詰めて完成
4女が少し早く家を出るから
ぼやぼやできない
では帰ります