今日は長男




今日は3女と前から約束していたラーメン屋さんに行きました


私、カフェはしょっちゅう行くのに


ラーメンは普段も全然食べないので行きません


最後に行ったのいつだろう…









醤油ベースなのかな


あっさりして美味しかったラーメン


新しいことやってみたい欲が出てきてる年頃なので楽しいルンルン



ではおやすみなさいキラキラ