cotのお弁当ブログ
毎日作る自分と子供達のお弁当を記録に残してます。拙い弁当ですが見ていってくださいね!
今日は3女4女
慌ててあるものを焼いて温めて
突っ込んだ
最近寝不足だなぁ
今日の職場は比較的穏やかな面子なので
それだけが救い
では午後も行って来ます