今日は3女4女私




3女、体育祭の写真がクラスLINEで流れてきて


走り方とか


ただ突っ立ってる姿が写ってて


思ってたよりみっともなかったようでショックを受けてました


なので


ダイエットと姿勢の改善


速く走る練習を開始


あまり続いてないけど…


もちろんお弁当は筋肉弁当でっす!




では午後も行って来ますランニング