今日は3女4女私
走り方とか
ただ突っ立ってる姿が写ってて
思ってたよりみっともなかったようでショックを受けてました
なので
ダイエットと姿勢の改善
速く走る練習を開始
あまり続いてないけど…
もちろんお弁当は筋肉弁当でっす!
では午後も行って来ます![]()
今日は3女4女私
走り方とか
ただ突っ立ってる姿が写ってて
思ってたよりみっともなかったようでショックを受けてました
なので
ダイエットと姿勢の改善
速く走る練習を開始
あまり続いてないけど…
もちろんお弁当は筋肉弁当でっす!
では午後も行って来ます![]()