この前、初めてTRPGというものを子供たちとやってみました。
自分のキャラクターを作って、サイコロ降って、レベルや技能を決めて。
シナリオに沿って進めていくゲーム。
なかなかクリアできず、すんごい時間がかかりました。終わったあとはヘトヘトショボーン





弁当色々

オムライス
かぼちゃパスタ
ブロッコリー
マヨポテト(冷食)





豚こまなすズッキーニ炒め
オムレツ
ミニ春巻き(冷凍)
ミニトマト








なすの豚バラ巻き
煮物
ブロッコリー
ゆで玉子
ミニトマト
たくあん
とろろ昆布ご飯





ポテトサラダ
ウィンナーブロッコリー炒め
卵焼き
ミニトマト
塩昆布ご飯





鶏照り焼き
スクランブルエッグ
ピーマンとしめじ和え
ごま塩




いやぁ、冷食助かります!
冷食万才!





ある日のお昼ご飯



ピザ生地をたくさん作ったとき、冷凍しておいたのを解凍して。
焼き鳥の缶詰めを使って
照り焼きピザ~ウインク

美味しかったけど、足りないわ…



さてさて、今日から4連休。外は雨。
どうやって過ごそうか?
うちはいつもと変わらずですウインク