3月のトリミングと | トイプードル ことのブログ

トイプードル ことのブログ

平凡だけど毎日を楽しく健康で愛犬こと
と過ごしている生活をブログにしてみます^o^
私は機械音痴ですし文章を書く事も苦手ですのでドキドキ心配です(≧∇≦)




こんにちは〜


3月も予定通りに

トリミングに行って来ましたよ〜

写真を見ると

お鼻の周りも白くなって来ましたね〜

でも食欲も戻り元気になってるので

見た目はどうでも良し!



トリミングに行く前に花川戸公園に寄りました。

お天気が良かったし暖かい日だったので

子供達が楽しそうにシャボン玉で遊んでいて

ことちゃん その様子を見ていました。

仲間に入りたかったようです合格



バースデーケーキ

2月は私の誕生月でして久し振りに

日本橋にランチを食べに行って来ましたステーキ

アボガドのサラダも美味しいかった🥗


ケーキは冷凍で届きました。次男からでしたケーキ

カチカチだったので夜にいただきました!

美味しいかったです。



長男が孫の◯◯君の幼稚園が終わってから

遊びに来てくれました。

まずは

バレンタインデーのチョコをプレゼント!

ところが開けずらかったようで、

蓋を開けた途端にチョコをばら撒きDASH!

大騒ぎDASH!ことちゃんが食べちゃう!

ことちゃんは「何やってるの⁈」って

お顔で見てましたビックリマーク


チョコを食べてる◯◯君を黙って見てる

ことちゃん

お互いに成長したのか微妙な距離感の

おふたりさん笑



この後はスカイツリーソラマチへ
誕生日のプレゼントを買って貰いました。
美味しいパンケーキもご馳走になりました。
お嫁ちゃんは毎年話題の化粧品を
プレゼントしてくれます。ありがとう飛び出すハート


スカイツリーは我が家から見えるので

珍しくもないですが、

久し振りに真下から見て

凄い〜と言ってしまいました笑


ドキドキおまけの話しハートブレイク

Snow Manの滝沢歌舞伎のチケット落選した!

観に行きたかったのに!

この年齢でもガックリして

暫く立ち直れなかった。

推しがいると若々しくなって

痴呆症の予防にもなるらしい。

ことちゃんは

おかあさんが推しだと思いますので

ずっーと一緒にいるからね飛び出すハート

ふたりで元気で頑張ろうね!