痩せちゃった! | トイプードル ことのブログ

トイプードル ことのブログ

平凡だけど毎日を楽しく健康で愛犬こと
と過ごしている生活をブログにしてみます^o^
私は機械音痴ですし文章を書く事も苦手ですのでドキドキ心配です(≧∇≦)

お正月は

何事もなく無事に過ごしてました。

息子家族も遊びに来てくれて

浅草神社にも行って御神籤も引いて

ことちゃんも皆んなに可愛がって貰って

過ごしてたのに…



三連休の初日にお腹の調子が悪そうにしてたガーン

何度か吐いた後に下痢になったガーン

時々ある事なので様子を見ることにしました。

それから何度も下痢をしてた

翌日の夕方にした下痢に血が!びっくり

病院に連絡をしたら診察をしてくれるとの事で

慌てて病院へリムジン前検査して

薬を貰って来たけど良くならない…

大好きなちゅーるも口にしてくれない!


その後の

血液検査の結果で腎臓の数値が高いとの事で

点滴治療をする事に

続けて治療したけど一向に良くならなくて…

食べてくれないし体重は減っていくし、、

先代犬タロウ君が逝ってしまった時と

同じような感じでしたので

私は落ち込み生きた心地がしなかったえーん



病院に通い始めて2週間後

やっと食欲が出て来て食べ始めてくれました飛び出すハート

通院も終了になりました。

早くデブことちゃんになってくれ〜

お散歩にも行きたがるので

今日は寒いけど隅田公園まで行って来ました。


ボサボサだけど元気になって何より

お腹が冷えたら大変と思って

途中から抱っこしたら歩きたがって

下ろしてとバタバタしてたしっぽフリフリ

この調子で

ずっーと

健康でいて欲しいと思いました飛び出すハート