ほおづき市 | トイプードル ことのブログ

トイプードル ことのブログ

平凡だけど毎日を楽しく健康で愛犬こと
と過ごしている生活をブログにしてみます^o^
私は機械音痴ですし文章を書く事も苦手ですのでドキドキ心配です(≧∇≦)


今年は例年通りの「ほおづき市」

夕方散歩で様子を見に行って来ました。

人が…凄い

慌てて撮った写真



毎年、おとうさんと夜散歩で来てました。

今年は何年振りかに行けるね。


風鈴風鈴風鈴


明後日の11日

ことちゃんのお誕生日13歳になりますバースデーケーキ

一昨日トリミングにも行って綺麗になったよ。

ぬいぐるみ🧸振り回して遊んだり

ボールをピーピー鳴らしながら

ひとりで追いかけて遊んだりしますが

寝てる事が多くなってます。


ソファーの上で寝てる事が多いです。



食欲はあるんですけど、

おとさんが夕飯を食べ終えたら

オヤツをおねだりします。

そのオヤツを食べてから

ササミをトッピングしたフードを食べてます。

まぁ!食べないよりは良いよね〜と

おとうさんと話してます音譜ラブラブ



あしあと

コロナ禍で会えなかったから

久し振りに汐留でお勤めしてた時の

メンバーと新橋で会いました生ビール

現役で仕事をしているメンバーは

リモートでも仕事をしているとかで

定年退職して何もしてない私は

いろいろ刺激を受けてきました。

で、皆んなワンコ好きなので

「ことちゃん何歳になった?元気にしてる?」

気にしていただいてました!

皆さんのワンちゃんは悲しいけど

虹の橋に渡ってしまっています。

休憩中にワンコ話で盛り上がったよねトイプードルパグチワワ黒


浅草土産⤴︎


感染者も増えてだけど、

お店も落ち着いた所を予約していただいてたので

楽しめました。

安心して会える日が早く来ますように〜

ほおづき市に願いを込めて…