5月のトリミング | トイプードル ことのブログ

トイプードル ことのブログ

平凡だけど毎日を楽しく健康で愛犬こと
と過ごしている生活をブログにしてみます^o^
私は機械音痴ですし文章を書く事も苦手ですのでドキドキ心配です(≧∇≦)

こんばんは〜


5月のトリミング

たぬきちゃんぽい犬あたま



早く!ご褒美ちょうだいと言ってます。

今年のゴールデンウィークも

昨年と同じような過ごし方になりました。

ことちゃんと近場に車でリムジン前

お出掛けしょうと思ってた

ところが車の調子悪くて❎

銀座に天麩羅を食べに行こう!と言ってたけど

人混みに出掛けるのは、まだ怖いから❎

平日に休みが取れたら行く事にしました。


ここはミズマチ

おとうさんに置いていかれないように

頑張ってます!ことちゃんしっぽフリフリ


今年はミズマチの地元曳舟の和菓子屋さん

「いちや」の美味しい和菓子をテイクアウト

何種類もある大福も美味しそうだったけど

3つで我慢しました。


地元浅草は観光客で凄い人でした!なので

電車で下って…スーパーのイートインコーナーで

チャンポンを食べたりラーメン

別の日も電車で下って…カフェでランチしたりパスタ

それなりに楽しく過ごしました飛び出すハート




今年の母の日のプレゼント

やっぱり使いやすい↑↓



今日のトリミングお迎えの時は雨でした。

バックインで帰って来ました。


そして,

今年も連休後にお腹痛い病になりました。

ももちゃん腹巻き活躍しましたうさぎ



病院には行かなくて済みましたうさぎのぬいぐるみ