今回のテーマは「三度目の正直」なハウスになりました。
今回はPDJが日曜日にある為、前日の第一土曜日に行われ、21人の参加者がいました。
人数の都合でロビン抜け確定は1位のみとなり、かなり頑張らないといけない感じになりました。
ロビンはヨッシー、荒木さん、徹さんとTRANEのハウスで負けた事のある人ばっかな感じ(笑)
前日のG-SK戦の後で淳と話した内容に良い影響を受けたみたいで全ての試合を24以下でまとめれて全勝!!
本戦一回戦でちょっと良くないダーツを打ったものの29-20とそれでも30越えずに終われて
準決勝のキオ戦は23でブレイクされた所から15-17と打って逆転勝ち!!
決勝に進出、相手はランキング1位の鍬さん。22-23-15とうまい具合に取れて優勝しました!!
決勝はダブル決定率42.9%(3/7)と俺らしくない決定率(゚o゚;
しかも最初に3本トップ外して以降はインナートライ外しただけとかどうした俺(笑)
「今期3度目」の決勝戦で今期初優勝!!
鍬さんに「3度目の決勝戦」で初勝利!!!
と、三度目の正直尽くしでしょ!?
これで年間ランキングも3位以下をかなり離しての2位になれました!!
ちなみにロビン中に盗撮された(笑)写真がこんなになってました。
今シーズン残り2回です、来月・再来月に参加されると来シーズンの参加特典もあるらしいです。
Android携帯からの投稿

