震災復興記念、第1回中学生親善交流野球大会in南三陸 | COSYS BLOG

震災復興記念、第1回中学生親善交流野球大会in南三陸

弊社共催にて3月30、31日2日間に渡り、宮城県南三陸町にある平成の森しおかぜ野球場に於いて震災復興記念、第1回中学生親善交流野球大会を行ってまいりした。被災地からの参加が7チーム山形県から1チーム計8チームによるトーナメント方式で行われました。子供たちの野球のパワーが町の元気につながるものと思います。この企画に携わっていただいた多くの方の協力のもと無事2日間終了することができました。この場を借りて御礼申し上げます。また、この大会を来年、再来年と続けていかなければならないと改めて感じました、皆様方のお力添えをいただき頑張ろうと思いますのでご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。




             開会式当日は天気にも恵まれました。

COSYS BLOG




                 試合風景、熱戦続きでした。

COSYS BLOG



この企画にご賛同いただきわざわざ千葉の勝浦より国際武道大学の笠原先生のグループも来ていただき「投げドル」の講習会及び体験会のイベントをやっていただきました。大好評でした。ありがとうございました。

COSYS BLOG


            スタンドから熱い声援が飛んでおりました。



COSYS BLOG




            投げドルの体験会前のストレッチ風景

COSYS BLOG


COSYS BLOG


            



      投げドルの体験前のスピードガンによる測定風景

COSYS BLOG


COSYS BLOG




        投げドルを使った体験会風景


             COSYS BLOG










        各チームに参加賞のトレーニングバットが贈られました。

             COSYS BLOG