25 | BiS コショージメグミ オフィシャルブログ「メグモンのモンモン日記」

BiS コショージメグミ オフィシャルブログ「メグモンのモンモン日記」

しょうゆ?さとう?やっぱり\コショージ/(くしゃみ)


名古屋クアトロにて原爆BiS階段ぶじしゅーりょーいたしました(・◇・)/~~~

{5923D1B0-3086-4884-AFE6-C74B0E1E67D2:01}



{0DC3571A-B828-499C-8BEA-C875C2BD1D45:01}




いやーたのしかったですー!

BiS階段をやるのは今回で二回目だったんですけども前回は代表曲の「好き好き大好き」をやらなかったので、今回が初!!!!!でした(・◇・)/~~~


しかも原爆BiS階段で!!!生演奏ォォェ!!!!!

他にも原爆オナニーズさんの曲やシーナはパンクロッカーをカバーしたりほんとにたのしかったです(・◇・)/~~~



ライブ前
{49150604-AA72-4999-B16A-C11458F86BED:01}




ライブ後
{00961D14-9FEA-43F4-BB7F-3DA1E8192023:01}





その後
{0ECD77AB-B1C7-405B-A40D-77041AA201B9:01}



{057740B1-37D6-4D8B-8742-5CFBFDA69814:01}



たぬきってゆーなあーばかー(・◇・)/~~~


あとですね成人式をお祝いしてもらいまひた。照れ

{8DE597BF-E500-4F2E-A354-094465C14441:01}


うれしー目覚まし時計ありがとー
これでもう遅刻しないや(・◇・)/~~~

{8B663834-0118-42FC-AF8E-4D5F16988030:01}


このはっぴかわええーありがとうございます~♪照れ

なんかみんなで集まって打ち合わせとかしてくれていたのかなとおもうと。。照れ


{388EE798-1189-472A-92A0-7DDA6E61F190:01}



ありが。。。照れ♡