この時購入したしらすがね。
届きましたよー

写真じゃよくわからんけど満タンです!
醤油もいらんくらい!
そのままで美味しい
大根おろしで味変しながら頂きました!
梅干しも合うよね?
しそとかもいいよね?
美味しい卵があればしらす卵ご飯にしたい!
と会話も弾みました
たまにスーパーでも買うけど
ふわふわ具合が全然違う![]()
もちろん、
しらすチーズトーストもしたし![]()
しらすたっぷり卵焼きも
しらす小松菜のおひたしも
めっちゃ美味しくて大好評![]()
料理上手になった気分←
すぐに全部は食べ切れへんし
冷凍してしばらく楽しみます![]()
食品の通販は当たりハズレあるけど
これは年1食べたいかも![]()
PRではないし、回し者ではありません。
食にうるさめの我が家のヒットでした
笑

