スーパーセールコソッと買い物しましたが
もう完全にリピート買いばっか。
面白みない買い物です
が記録。
真新しいものはこちら

いか。よくわからんけど可愛い(笑)
開けた瞬間、可愛いと思ってしまった
私はどこか壊れているのだろうか![]()
(え、可愛いよね?)
週末に家族で食べるの楽しみです![]()
炊き込みご飯にたしてみたら美味しかった![]()
まいたけファクトリーの優待やつね(笑)
あと、どんどん値上がりするから
倍量で買った切り干し大根(笑)
これ、一キロ✕2袋(笑)
アホやろって思うよねー。私も思うよー。
でも切り干しサラダは定番化してるし
味噌汁にも入れるし
綺麗に無くなるから案外平気
家族リクエストでミチョも買った!
夏休みに活躍予定![]()
と思ったけどもう飲み倒してる(笑)
子供は牛乳割、夫はビール割してた
賛否両論ある米油。
結構揚げ物するので知らんぷりして
年1くらいで買ってます![]()
安い油よりましやと思いたい![]()
これも残り少ないので買い足し。
今はお洗濯、お掃除、ボディソープとして
使ってます!
安いタイミングで歯ブラシも追加。
子供お気に入りのふりかけ!
値上がってたからいつもと違うとこで購入。
よく見たら内容量減ってるから要注意![]()
試してよかったんで追加!
楽やし夏はこれ着倒す。
なぜかピックに出てこない
浄水フィルターと海藻サラダもポチしてスーパーセール完走でした生活感ダダ漏れ![]()
個人的にはもうちょっとワクワク感
とかある買い物したい(笑)
