スーパーセールコソッと買い物しましたが

もう完全にリピート買いばっか。

面白みない買い物ですガーンが記録。



真新しいものはこちら


いか。よくわからんけど可愛い(笑)

開けた瞬間、可愛いと思ってしまった

私はどこか壊れているのだろうかニヤリ

(え、可愛いよね?)


週末に家族で食べるの楽しみですラブ


炊き込みご飯にたしてみたら美味しかったラブ

まいたけファクトリーの優待やつね(笑)



あと、どんどん値上がりするから

倍量で買った切り干し大根(笑)

これ、一キロ✕2袋(笑)
アホやろって思うよねー。私も思うよー。


でも切り干しサラダは定番化してるし
味噌汁にも入れるし
綺麗に無くなるから案外平気ニヤリ


 



家族リクエストでミチョも買った!

夏休みに活躍予定ニコニコ

と思ったけどもう飲み倒してる(笑)

子供は牛乳割、夫はビール割してたえー 




賛否両論ある米油。

結構揚げ物するので知らんぷりして

年1くらいで買ってますニコニコ

安い油よりましやと思いたいえー

 


これも残り少ないので買い足し。

今はお洗濯、お掃除、ボディソープとして

使ってます!




安いタイミングで歯ブラシも追加。

 


子供お気に入りのふりかけ!

 値上がってたからいつもと違うとこで購入。

よく見たら内容量減ってるから要注意えー


 

試してよかったんで追加!

楽やし夏はこれ着倒す。



なぜかピックに出てこない

浄水フィルターと海藻サラダもポチして

スーパーセール完走でした照れ


生活感ダダ漏れ笑い泣き

個人的にはもうちょっとワクワク感

とかある買い物したい(笑)