株主優待 SBIアルヒ | 毎日をかみしめることにした
長年マイナス、持ちっぱなしで配当株!
と思ってたアルヒさんから
株主優待が届きました

(いつできた?知らんかったー

)
6.11

暗号資産XRP500円分だそうです。
受け取るには
口座開設して手続きして
が必要なのでどうしようかな?
株は好きだけど仮想通貨はノータッチ。
(ちょっと怖くない?)
(変動理由も不明やし怖い

)
これを機に貰っといて放置もありかな?
と思うけど

しばらく考えます。
貰わなけりゃ考えもしなかったからな

アルヒさんありがとうございます!
ここんとこ、欲しい株の株価は
下がってるのに
キャッシュが無くて笑っちゃう。
買い増すなら今やと思うんやけどなー


