長年マイナス、持ちっぱなしで配当株!
と思ってたアルヒさんから
株主優待が届きましたびっくり
(いつできた?知らんかったー笑い泣き)


6.11
暗号資産XRP500円分だそうです。


受け取るには

口座開設して手続きして
が必要なのでどうしようかな?


株は好きだけど仮想通貨はノータッチ。
(ちょっと怖くない?)
(変動理由も不明やし怖い笑い泣き)

これを機に貰っといて放置もありかな?
と思うけど口笛


しばらく考えます。


貰わなけりゃ考えもしなかったからな照れ
アルヒさんありがとうございます!


ここんとこ、欲しい株の株価は
下がってるのに
キャッシュが無くて笑っちゃう。

買い増すなら今やと思うんやけどなー笑い泣き