クリエイトレストランツさんから

いつもの外食優待が届きました!


5.14

今回から額面変更!


400株が5000円分

500株が6000円分ですニヤリ


取得単価は上がったけど

100株買い足してみましたおねがい


ちなみに以前は400株4000円分でしたニコニコ



子供が大きくなって、お子様ランチ2個とか

普通のメニューにデザートまで

食べるようになってびっくり


400株2つでは場合によっちゃあ

そこそこ足出てたもんでガーン


以前は2回食べに行けたんやけど(笑)

物価もあがってるもんなえー


あ、ほぼかごのやで使ってますおねがい

(行ける範囲にあるバイキングと中華は

好みでなくてショボーン)



また近いうちにかごのや

行こうと思いますラブ



クリエイトレストランツさん

ありがとうございましたウインク