クリエイトレストランツさんから
いつもの外食優待が届きました!
5.14
今回から額面変更!
400株が5000円分
500株が6000円分です![]()
取得単価は上がったけど
100株買い足してみました![]()
ちなみに以前は400株4000円分でした![]()
子供が大きくなって、お子様ランチ2個とか
普通のメニューにデザートまで
食べるようになって![]()
400株2つでは場合によっちゃあ
そこそこ足出てたもんで![]()
以前は2回食べに行けたんやけど(笑)
物価もあがってるもんな![]()
あ、ほぼかごのやで使ってます![]()
(行ける範囲にあるバイキングと中華は
好みでなくて
)
また近いうちにかごのや
行こうと思います![]()
クリエイトレストランツさん
ありがとうございました![]()
