先日子どものお誕生日でした爆笑



7歳おめでとう♥

いや、ホントに大きくなったもんです。



母の使命はそろそろ終わりかしら?



晩御飯はマグロをご所望。

(解凍するだけやんラッキー)

 

 これ買っておきました。

(刺し身じゃないけど許しててへぺろ)



丼にしようと思ったら

お寿司が良いと言われ急遽手巻き寿司にびっくり


2合の酢飯ペロリでした(笑)



ケーキは、パパが駆け込みで

買ってきてくれて

初めてアンリのケーキ食べたけど

チョコだけど甘すぎずに美味しかった♥

(閉店間際チョコこれしかなかったらしい)

(結果大当たりでしたラブ)



プレゼントはばぁばから絵本

(知らぬ間にリクエスト済みだったガーン)

(いつもありがとうございます)

今はたらく細胞にハマってる。
実写化するんだねびっくり


 

  

血小板ちゃんが可愛い(笑)

 

 6巻まで出てます

 

全巻セット発見 

 




母は学研優待で用意してた知育おもちゃ

思ったよりルールが難しいから
我が子には7歳でちょうどよかったニコニコ

(お利口さんなら5歳でもいけるかな?)


この時の分寝かせてた(笑)


この日は幸せそうに遊びながら

寝落ちしてて笑った(笑)



ほんと大きくなったけど

まだまだちびっこやなニヤリ