7月に入りましたが、

まだ優待が届いてます(笑)



今回最後のオリックス。

7.1

駆け込みでジュニアNISAでも購入。

3名義分ありますラブ



選ぶ幸せ3倍です(笑)



ぬいぐるみ欲しがるかなと思ったけど

子供に聞くとまぐろ!うなぎ!

とのことでした。


食いしん坊バンザイ笑い泣き



こちらはなんだかんだちまちま買い足し

初取得の秋川牧園さん


7.1 
レトルト食品たち。
家にレトルトおいてないので
非常時に助かりそうニヤリ


もちろん無添加です。
1個いくらなんだろうキョロキョロ
(探してもでてこないよね)

(会員にならなきゃ買えないのかショボーン)



あ、ついでに忘れてたライザップ

(長年持ってたけど売却済み)

6.30 

保有7年目くらいなので7月12日から。

いつも商品すぐなくなっちゃうので

忘れずにささっと注文します。


チョコザップと特別券は

使わないかもしれないなぁ。



こうやって記録してみると

なんてない日常も優待のお陰で

+α楽しめてます。



ありがとうございます照れ

優待の到着もそろそろ終わりかなぁ。