KDDIから最後の優待が届きました。


6.14




ここの株は一生握るつもりですが

優待が変わっちゃったのは

ちょっと残念笑い泣き



優待ポイントをポンタに変えて

モールでお買い物にって多分面倒だよねショボーン

特に年配の方とかね。






今回もカタログは美味しそうなもの

いっぱいです口笛

どれにしようかな~ニコニコ




そしてFANCL。

ここの株もずっと握る予定だったのに

またしてもTOBですね。。

(あんまり驚かなくなってきたキョロキョロ)



2400円程でもってたので

数万円プラスで売れるのかな?

(マイナスだったのがプラスになった照れ)



また一つ優待株減。



優待銘柄どんどん減ってなんだかなぁショボーン

代わりにキリンさん買ってみよかなてへぺろ