園児のときもそうでしたが

小学生も名前つけが大変💦



次から次から追加購入ショボーン

算数ブロックとかちまちま

ハンコ押しましたよ笑い泣き



一歳の入園時にこれ買ったけど

今でもよく使ってます。 

おむつに使ってた大きいハンコで

教科書の名前つけました笑い泣き





今回絵の具セットを購入しました。

市販のものでもオーケーでしたが


ぺんてるの一式とオサレな絵の具バッグ

(これが軽くて使いやすいらしく)

(ネットでは見つからず)

学校割もあったので3000円で

お買い上げ♥

(まぁこんなもんでしょう)




で、名前をつけててふと

バッグはほぼほぼ同じの持ってるやろし

目印いるかも。。



キーホルダー付けようかと思ったけど

ただでさえ重いのでやめといて

名前書くか。。

黒やけど。。 



ということでホワイトのお名前ペン登場
とりあえずマイネームホワイトで
書いてみると、わぁ不思議。

描いたはずの名前が消えてゆくびっくり
(仕事してくださいよ笑い泣き)



ということでミルキーなまえペンの登場



 

 色んな色あるんやびっくり



 

 




こっちはしっかり残りましたチュー

ただインクは飛び散りやすいので

要注意です。



白のお名前ペン買うときは

ミルキーお名前ペンをおすすめしますウインク

(そういや私、ミルキーペン世代ですニヤリ)

(懐かしいびっくり)


ちなみにミルキーペンは既に廃盤

代わりにミルキーブラッシュという

筆ペンがあるそうですよニヤリ

ちょっと使ってみたい(笑)