ずっと習わせたかったピアノ

(楽譜読めて損はないと思う)

(母はやってて良かったよ)

(いっそ音大行っときゃ良かった笑い泣き)




ご近所でピアノ教室の

看板上げてるところは満席で

1件キャンセル待ちしてるけど

まだまだ呼ばれなさそう。。

(チェーンは嫌なので個人の先生)



しばらく自分で教えたりもしたけど

「我が子」はハードル高いガーン

(言うこと聞けないよねショボーン)



一月くらいで母が挫折

(カエルの歌とキラキラ星右手はクリア)



イラッとしちゃうし

教えるの難しいよ笑い泣き

もう諦めたと思ってたところに



六年生のお姉さんに

口コミだけでやってる

先生を紹介してもらえました。



習いたい時期を逃しちゃったので

(家で頑張ってたのは5歳くらい)

あんまり気乗りしなかったみたいですが

いざ体験に行くと楽しかった模様爆笑



で、今月から習います。




幼児用のドリルと教材でスタートですチュー

出遅れ組ですが、

楽しく続けられればよし照れ