久しぶりに、

カオスな我が家のベランダですニヤリ



これはブルーベリー
よく見ると食べられた後がガーン
まだ実もなってないけど大丈夫かな笑い泣き


コーナンのローズマリー植え替えました。
無事に根づきますように照れ


いつぞやの芽がでちゃったじゃがいも笑い泣き
植えてみたらこんなになってます。



レタスミックスいい感じニコニコ


桃太郎トマトです。
上のモジャモジャ?は
子供が乗せてくれましたけど
意味あるかなキョロキョロ


コーナンのキュウリ
(葉っぱ白いけど大丈夫びっくり?)


種からレモン(また食べられてる)と
タイム(4つに分けた)もひとまず無事。


ベランダが手狭になってるので
ちょっと考えなきゃですね笑い泣き