GWネタこれでおしまいです。



最後のお出かけは能勢の道の駅でした


大きい栗がいた(笑)


ただね、着いたらもう

野菜は売り切れててショボーン

残念。



野菜買うなら愛彩ランドが1番かな

https://tabiiro.jp/leisure/s/209720-kishiwada-michinoekiaisairando/

めちゃくちゃ広くていつも混んでる(笑)
実家からは30分くらいなので

昔はよく行ってましたおねがい

ここはホントにおすすめです。



仕方ないので、お土産屋さんで

産地関係ないお蕎麦とお菓子買って←



レストランで並んで

ご飯だけ食べてきました口笛



室内は混み混みだったけど

外のテラス席に案内され

ラッキーだったかもニヤリ



お弁当


子供が頼んだカレー


美味しかったし、

景色見ながらまったりできましたニヤリ



写真ないけど、あまおうソフトと

いちごスムージーも堪能♥



ご馳走様でした✨



今年もおまけの鯉のぼり照れ
(高槻市芥川)
(鯉のぼりより人の方が多かったかもびっくり)
(駐車場無いので車から見ただけ)


実家に集まって大きい公園も行ったし
(持ってったキャスターボードに
大人も子供もハマってたニヤリ)


遠足のお菓子を買いに
駄菓子屋さんデビューしたり
(普段駄菓子食べないから戸惑ってたてへぺろ)
(言うてる間に初の遠足です♥)


近所の河川敷で遊んだり
(とうとうバドミントンの羽根壊れた笑い泣き)


旅行はしなかったけど満喫ウインク


外食もしたので
やや体調にでてますが
許容範囲内かなえー


今回の連休
私はスプリングひよしが良かった!
けど旦那さんはたま木亭の
カレーパンがヒットだそうびっくり
(確かにめっちゃ美味しかった)


そして子供はいとことファミレスご飯が
1番楽しかったらしい(笑)

子供あるあるよね笑い泣き


連日お天気に恵まれて
楽しい連休でしたとさ口笛