ゴールデンウィーク

楽しめましたでしょうか?


あっという間でしたねショボーン



我が家は中日に1日、旦那さん休みで

子供は小学校という日がガーン



朝八時前に登校し

2時頃帰路につく予定

微妙な時間



いつもは送迎と家事で終わりやけど


ドライブでも行こか車

とお誘いが照れ




と言うことで、

旦那さんと2人でドライブに

(思えば2人でドライブ6年ぶりかびっくり)



一時間以内で行けるところ



悩んだ末に

ずいぶん前から気になってた

パン屋さんたま木亭に


http://www.tamaki-tei.com/pan-images/


タイミングよくほぼ並ばず入れて

ラッキー♥️





悩みに悩んで4000円ごえのお会計でした

(パンこんなに買ったのは初めて笑い泣き)

(最初で最後かもと思ってさえー)



(よくわからないけど四千円分のパン)


どれ食べても美味しかったけど

(生地がもう全然違うよねびっくり)

(モチモチはほんとにモチモチ)

(サクサクは時間たってもサクサク)



カレーパンとその場でクリームを

入れてくれるクニャーネ?

はもっと食べたい!ってなりました(笑)

(我慢できずに車で食べたよね)



クニャーネ。中カスタードクリームラブ

家でパン焼くようになってから
パン屋さん行かなくなったけど
ここはまた行きたい照れ

自分じゃ絶対作れない
美味しいパンでした笑い泣き


せっかく宇治に来たので

宇治上神社にもよって





吊り橋渡ってダムを眺めて

帰ってきました✨




久しぶりのドライブデート

楽しかったけど

どうも気になっちゃって笑い泣き


子供も連れていきたかったな💦

(子離れできなさそうねショボーン)



翌日の幸せな朝ごパン♥

ごちそうさまでした✨