子供生んでからは

なにかと自分は後回し~



スキンケアってなんですか?

レベルだったのですが



ちょっとは頑張らなきゃかな

って思ってます。

(小学生マザーは外に出る機会多しびっくり)

(引きこもり幼稚園マザーでしたショボーン)



で、オイルでスキンケア始めましたニコニコ





メーカーの化粧品ってお値段するし…

(主婦には気がひける)

変なものも入ってるし

(合わないと痒くなるよね)



極力安全なものをと思い

たどり着きました。



お試しオイルを色々選んで

買ってみました。



買ったお店は無くなってるけど

こんな感じ。

一回量1~2滴だしコスパいいよね。


 

 

 


オイルってベタベタして

ちょっと嫌なイメージあったのですが

全然問題なかったびっくり



手に取った時は普通にオイルだけど

肌に塗り込んだらさらっとしますびっくり



がっさがさの旦那さんの顔でも

試してみて

翌朝モチモチだったのはびっくりした(笑)




ちなみにラズベリーシードオイルが

日焼け止めの効果があるそうですおねがい


子供の日焼け止め、極力無添加で

探してたらオイルにたどり着きました(笑)



日焼け止め今まではこれ使ってた

けど、めっちゃ嫌がるんだよねショボーン


これ使いやすくてマシだとは思う。


 


しばらくオイル

使ってみようと思います❤️