6月に旦那さんの親族の結婚式

東京までいって出席予定



会場は結構格式高いとこ…



嫁やけど親族なので

お着物であわせるそうな。。



訪問着は祖母のがあったけど

(自分の弟の時は訪問着着た)

まさかの色留袖だそうです笑い泣き

(お相手の同立場の方に合わせます)



身長高いと着物が限られるのに

(言うて168センチですが)

(165までが多いんだよねショボーン)



さらに数少ない色留袖(笑)




てんやわんやで

お義母さんが探してくださったので

それを借りることにします。



夏の着物暑そうだなぁ笑い泣き

(6月はもはや夏ですよね?)



ま、せっかくなので

楽しむことにします❤️

ショートカットでも

ヘアセットいるんかなキョロキョロ



子供の服も考えなきゃな口笛