調子に乗りました。



楽天スーパーセール

オーバーランしましたニヤリ




なんやったら2週目ゴールしかけたけど

思い止まりました笑い泣き

(すっかり爆買いおばさん)




最近はさほど変なものは買ってなくて

食べ物とか多目。


これ初めて買ってみた。

無添加ちゃうしと避けてたけど

春休み長いし、たまの手抜き用に

 


ふるさと納税で鮭カマ

旦那さんのご希望です

 


初っぱなに買った鯖

私は無塩買ったかな?

 


 半額になってたビスタチオ

 


これも半額のジンジャーパウダー

 

おやつにお手頃なおいも

 

 

チョコは買ったけど

蜂蜜とクランベリーは諦めましたチュー



 ウルオのフィルターと

 



手作りしたいものがあって

みつろうを



エプソムソルトがなくなりそうなので

前とは違うメーカでおかわり口笛

 



あとは子供入学準備品ね。



まだ欲しいもの?いるもの?

あったんやけど…この辺で許しとこ(笑)


実は商品探すのも疲れるよねショボーン





 冷蔵庫事情で諦めた物

どっちも好きで何回リピートしたことか。

 

 




これいるんちゃうかな?

徒歩30分の坂道大丈夫かなショボーン

 


ポタデンは悩みすぎて買えてない。。

 

 

 


とりあえず今月はカードの

支払いすごそうですチュー

20万越えるんちゃうかな…

(レンタカーや定期代があるのよね笑い泣き)

(旦那様手取り20万台やねんけど)

(自転車操業かよガーン)