ジャガイモは重いので

最近は生協で箱買いなのですが

急にあったかくなったの

油断してた。。



なんか嫌な予感がして

箱を開けたらこんなことにガーン

冷蔵庫に移すの完全に忘れてた笑い泣き


半分くらいは食べたあとですが
先日手を切ってから
しばらく料理できなかったので
(思いのほか傷が深かった)
(2週間でやっと治りつつある)


この怪我ね↓

2袋分ほど無駄にしてしまいました。。
君たち生命力強いねえーん


これ、植えたらお芋増えるよね?
こんなに埋めるところ無いけど


ちょっと、いやかなり悔しいので
ジャガイモの家庭菜園
またやってみようと思います笑い泣き
(そういや去年も1つ芽が出て植えた)
(今年は豊作になるかな)



しばらく見てなかったけど←
放置ベランダ見てきます(笑)