寒波きましたねショボーン

寒いの嫌ですね…

(でも去年よりは暖かい気はします)



ということで冬に欠かせないものリストラブ



◆レッグウォーマー。



今やもう体の1部。

家でも外でも着けたまま(笑)

 

 

最初はこの短いのを買いました↓

 

 

すごくよかったので長いのも買ったら

…もう手放せません。



この短いのは旦那と子供が1つずつ

持ってって失くしたそうなえー

(洗濯機の裏とかから出てきそうでやだ)



◆敷きパッド

 


この敷きパッド良いですよ!

暖かすぎてすぐ寝れる♥️

子供の寝つきよくなりました。

(多分私も照れ)



トトロのお腹ってこんな感じかな?

ネコバスじゃないの?


とか言いながら

毎晩幸せに浸ってます。



我が家はダブルのレギュラーを

買いましたが大満足♥️

プレミアムなんか買った日にゃ

どうなっちゃうのびっくり

(冬眠するんちゃうzzz)



◆入浴剤



少し前まで温包大量買いしてましたが

今はこれ!


 

 



 

 

か、これ


 

 


毎日どっちか入れて温まってます照れ



水素の方は追い焚きあんまり

よくないみたいなので

皆続けてはいれるときに。




どっちも10分くらい浸かると

芯から温まる~照れ



個人的には水素の方が

その後のぽかぽかが、

長く続く気がしてます


そして寝つき良し。



◆裏起毛パンツ

 


この前の楽天マラソンでポチした(笑)

思った以上に暖かくて

外出るのが苦痛じゃなくなりました。


もっと早く買えばよかった。

なるほど人気な訳やニヤリ




◆お気に入りのストーブ

 

 

可愛いストーブ。

やんちゃなお子さまがいる人には

お勧めしませんが

お気に入りです♥️


今年はこれしか暖房使ってないおねがい



そう言えば


実は去年までは寝る前にお湯いれる

タイプの湯たんぽ使ってたのですが…


中身行方不明で使えてませんガーン




あんな大きなものどこいくん?



これは学生の頃プレゼントで貰って

ずっと使ってる(笑)

と言うことは20年弱笑い泣き




 ま、まだ売ってるびっくり


 

こちら我が家の脱け殻


角?耳?の色がちがーうびっくり



 

なんか可哀想やし中身探そ。。