楽天で子供服買うようになり



当たりもハズレもありますが

有名どころの人気商品は

それなりに売れる理由があるよね

と思います。


値段だったり生地の厚み

伸縮性とかね。




最近良いやん!ってなったのは

こちらのデニム。

もともと安いけどマラソンの時は

さらに安くなる!



 

 

スタンダードな形のデニムパンツ



細身な我が子には少し大きいですが

(めっちゃ食べるのに太らへんびっくり)

だからと言ってずってくることもなく

(後ろはゴム仕様で良い感じ)



大人みたいなズボン!

と喜んでます。



かなりぽっちゃりさん

には向かないかもですが

レギンスみたいにピタピタでも

ごわごわするほどブカブカでもない



ちょうどよくてオススメ♥️



お子さま用の柔らかパンツに比べると

生地は固く感じるかも。

そして急に成長した感(笑)



このパーカーもお気に入りハート

着てると可愛いし、

クッションにもなるおねがい



 パンダ持ってるけど来年用に買い足し!

(来年は再販しないんだってえーん)



そして調子にのって

甥っ子にサメパーカー

プレゼントします口笛

(着てくれると良いんやけどキョロキョロ)




もう販売終わっちゃったけど

ハプティックの福袋。




来年用のニューバランス

欲しさに毎年買ってしまう…



ほぼ靴代で服おまけ?

くらいの値段になるからさ…

(ニューバランス定価高いねん)

(いつも安い靴はかせてごめん)



服は良いの無かったりするけど

欲かいて値段で選ぶのではなく

使い勝手いい服選べば

満足度高いウインク

(アウターは見た目いいけど

重かったり、ボタン難しかったり

微妙だった商品も

あったとかなかったとか)



大体秋口に発売されるので

来年ぜひ♥️



どうしても子供の物になると

お財布緩んでしまうので危険…



子供に

「服あるから(買わなくて)大丈夫」

とか言われてしまったガーン

(子供の方がよっぽど大人)



子供服なんでこんな可愛いんやろ笑い泣き札束