お祭り~♪ | *Cosy Garden*

お祭り~♪

昨日のお祭り。


昼までは雨のちくもりだったんだけど

お祭りありました~!

しかも昼からは晴れてきた♪
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~

*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~



で、午前中は子供神輿にも参加しました♪

みこしは小4から小6のお兄ちゃんお姉ちゃんたちしかかつげないけど

法被着てわっしょいわっしょい♪

大きくなってかつぐのが楽しみだね~。


*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~



最後にくじ引きのお楽しみ。

生活用品のミニクジだけど当たったらやっぱり嬉しい♪

私もお砂糖当たったよ。

娘ちゃんはクッキーの詰め合わせ。

ちびちびちゃんはゴミ袋(笑)


ちびちゃん当たらなくてちょっとガッカリ。

でも最初から最後までは初めて参加のちびちゃんたち。

お菓子ももらえて楽しかったね~♪♪



その後、じいちゃんの家でちびちゃんたちいとこ達とワイワイ。

たま~にしか会わないけどすぐに仲良く遊んでる。

楽しそうだった♪


その間私はお庭の椿の実を収穫♪

ホクホク大収穫して帰りました。

これを使ってリースなどを作る予定です。






ぽっぽ1ぽっぽ2ぽっぽ3ぽっぽ4ぽっぽ5


ランキングに参加しています。
ポチポチと押してくれると励みになります。にゃ
いつもありがとう♪キラキラ☆



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~
アンティークホワイト 壁掛け
クリスマス☆ボールオーナメント*スノー 
ナチュールシャワーポット(ブラック)*