ワイヤープランツのお花♪ | *Cosy Garden*

ワイヤープランツのお花♪

ワイヤープランツのお花発見♪

葉っぱも小さいけどお花もめちゃくちゃ小さい。


ずっと見逃していてたくさん咲いていたよ。
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~



いろんな所で花が咲いてる!
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~


私のカメラじゃこれが限界だけどね。
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~

水不足になったりすると花が咲きやすいみたいだよ。

これは鉢植えで秋に水やりを忘れる事もあったからかなぁ?

花から実になって種もとれるみたい。

もうモリモリだから種まきしないけど(笑)




寒さに弱いからうちのお庭では冬は葉っぱが落ちちゃう。。

でもまた春になったらモリモリっ。


結構強くて鉢に植えていたらすぐに占領されちゃうけどね。

でも葉っぱが小さくて寄せ植えにちょこっと入れるのが可愛いよね。






今日は地域のお祭り。

天気がいまいちなのが残念だけどだんだん晴れそう。

神輿あるかなぁ~?


昨日は前夜祭で神楽を見たよ。

雨が降っていて寒かった。

でも子供神楽も大人神楽もどっちもすごい迫力だった。

カメラ持って行けばよかった~!






ぽっぽ1ぽっぽ2ぽっぽ3ぽっぽ4ぽっぽ5


ランキングに参加しています。
ポチポチと押してくれると励みになります。にゃ
いつもありがとう♪キラキラ☆



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~