カラスバミセバヤのお花♪ | *Cosy Garden*

カラスバミセバヤのお花♪

カラスバミセバヤのお花が咲いてた♪♪



*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~


黒っぽい葉っぱにピンクのお花がかわゆい♪♪
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~

玄関にある斑入りのミセバヤはお花咲くのはもう少しみたいです。

こちらも楽しみだ♪




今日の幼稚園からの帰り、ちょっと遠回りして帰ったよ。

大きなイチョウが植えられているお家のそばを通って

葉っぱを拾って帰りました。


ちびちゃんたくさん拾ってイチョウの葉っぱでお花を作っていた。


可愛い♪親ばかですけどね~(笑)
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~


今日、新しい車がやってきた。

田舎だから車がないと困るし、早く決まってよかった~。


*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~
やっとレンタカーバイバイです~。

何とかローン組まずに払えた~。よかった。



オキナワスズメウリの種とドリコスラブラブの種、来週中に発送しますね。

ゆっくりですがお待ちくださいね~♪



ぽっぽ1ぽっぽ2ぽっぽ3ぽっぽ4ぽっぽ5


ランキングに参加しています。
ポチポチと押してくれると励みになります。にゃ
いつもありがとう♪キラキラ☆



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~