うんどうかいとフランネルフラワー | *Cosy Garden*

うんどうかいとフランネルフラワー

昨日の運動会。

めっちゃピッカン晴れ♪

雲ひとつなく青空。風もなく、お日さまピカピカ。


で、暑かったです。。。。

見ている方も疲れた。。。
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~

でも可愛い姿が見られて幸せ♪♪

がんばる姿に、楽しそうにしている姿に成長を感じました。







そしてお庭でも可愛い姿が見られて幸せ♪



シルバーのお花にモフモフの白いお花のフランネルフラワー。
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~

花びらの先がほんのり緑♪

花びらもフワフワだけど真ん中のほわほわもウサギのしっぽみたい。
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~

このお花、何度もダメにしてでもかわいいから何度も購入してチャレンジ。

昔ほど高くなく手に入れやすくなったけど

安いからって枯らしたくない。


何度もチャレンジして失敗を繰り返し。

夏にも失敗したし冬にも失敗。

でも今年の夏は成功♪♪

後は冬を越せたら大成功♪



ドライフラワーにも大活躍するから

どんどん摘み取っています。

それでもどんどん咲いています。
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~
乾燥気味の環境を好むから

コランダーに植え込みしているのがいいのかも♪

そして、屋根がある棚に置いているのがいいのかも。

いい場所を見つけました♪


後は冬は寒さに弱いみたいだから温室か室内に入れる事にしよう。



ぽっぽ1ぽっぽ2ぽっぽ3ぽっぽ4ぽっぽ5


ランキングに参加しています。
ポチポチと押してくれると励みになります。にゃ
いつもありがとう♪キラキラ☆



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~
フランネルフラワー4号ポット開花株
コランダー レッドL
在庫限りっ LEDキャンドルライト