玄関の寄せ植え | *Cosy Garden*

玄関の寄せ植え

今日はちびちゃんたちの運動会です。

早い人は、朝の5時ごろから席とりに並ぶそう。。。。

すごいね~そのパワー。


私たち家族はのんびり~出かけます。

まあ、時間には間に合うようには行きますけどね。

後ろで立って見てもいいもんね~。


ちびちゃんたちの可愛い姿楽しみだ♪♪





玄関の寄せ植えの様子です。


相変わらず同じなんですが・・・。

ユーフォルビアがいい感じ。

そして、ミリオンベルセピアブルーがまだまだ元気に咲いています。
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~



こちらはブルーデイジーが枯れちゃったので

黒色のビオラを植え込みしました。

苗は買わない・・・・って言ってたけど買っちゃった。

59円だったし、これだけしか買ってないからいいよね。
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~


セダムは前にちょこっと乗せていただけなのに

いつの間にかモリモリになってちょうど隙間をうめていい感じ~。
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~


娘ちゃんブーツに植え込んだ斑入りのミセバヤに蕾がたくさん♪

咲くのが楽しみだぁ~。
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~



北側の玄関にちょこっと寄せ植え。

華やかじゃないけどちょっとあると違うよね~♪






ぽっぽ1ぽっぽ2ぽっぽ3ぽっぽ4ぽっぽ5


ランキングに参加しています。
ポチポチと押してくれると励みになります。にゃ
いつもありがとう♪キラキラ☆



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~
ハンギング ランタン ガーデン 
ツールズアイアンフック