ユーパトリウムチョコレートのリース出来上がりっ。 | *Cosy Garden*

ユーパトリウムチョコレートのリース出来上がりっ。

リース作り。


ちびちゃんたちが寝てからつくろうって思っていたら

寝かしつけていたら一緒に寝ちゃったよ。

っていうかきっと寝かしつけられたのは私?っていうくらい

ソッコーに寝ていたと思う(笑)



それからなかなか昼間に作れなくて

今朝早く目がさめたので作りました。


昼間に作ってないから作業中の途中の写真は

又今度って事で!ね。



ユーパトリウムチョコレートを使ってのリース♪

ユーカリをくるっと丸めた土台にあじさいや木の実を一緒に。

革のタグもつけました♪


*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~



でね、リース作りに火がついちゃって一気に作ったよ(笑)


実りのリース。
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~


ガクあじさいのフワフワリース。
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~



あじさいとエキナセアのリース
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~




ピンクペッパーとあじさいとポプリのリース。

革タグや革ミニブックつき。
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~


アナベルのラブリーリース。
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~


朝の時間楽しい時間でした。

でもうっかり夢中になりすぎてあっという間に時間がすぎてた!

お弁当を作る時間になってしまっていて慌てて作ったよ。

うっかり兄ちゃん起こすの忘れてたし。

でもなんとか間に合ってよかった。




そして、やっと委託先のパスティーユさんへ納品へ行く事が出来ました。

ずっと行きたかったのに、

時間がうまく使えなくてなかなか行けなかったんだよね。

これでホッとしてイベントを迎えることが出来るよ。

他に革小物も初納品♪

でもちゃんと写真撮り忘れたの。。。



まだアクセサリーにしてないのもあるけど靴たちはこんな感じ。


ペンダントやストラップ、キーホルダーなどにしました。
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~





投げ込み状態の時に1枚撮ってたよ。

あ~雑(笑)
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~





ぽっぽ1ぽっぽ2ぽっぽ3ぽっぽ4ぽっぽ5


ランキングに参加しています。
ポチポチと押してくれると励みになります。にゃ
いつもありがとう♪キラキラ☆



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~
ナチュールタップオーバル BR 
アンティーク風ランタン25%OFF