お庭での秋? | *Cosy Garden*

お庭での秋?

秋バラ。

私のお庭ではいつも夏のお手入れが行き届いていないから

あんまり咲かないんだけど

それでもポツポツと咲いています。


秋のバラは春のバラに比べて色が濃いくてキレイです。


他にも咲いているけどちょうど通り道だからよく写真を撮るコーネリア。

いや、よく通るというだけじゃなくて

やっぱり好きだからよく写真に撮るのかなぁ?
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~

*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~


ペンタス。

銅葉カンナ

ユーパトリウム。

後ろにはスキミア。

この場所が今お気に入り♪

ペンタスは寒さには弱いけど結構花期が長くて

5月頃から11月頃まで咲いてくれるのでいいですよ。

星型のお花が可愛いでしょ?
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~
でもね実は右端っこにちょこっとだけ黒いのが見えるでしょ?

ここにポット上げしたビオラさんたちがいます。

だから、実際に見たら苗置き場の隣かよ!ってガッカリなんだけど。

隙間隙間にポット苗おくからこの時期はやばい事になってるよ。

苗置き場考えないとなぁ。これからどんどんポット上げが待ってるや。

あ~クリロー苗の植え替えもまだやってないし~!



これが鎮座しております。
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~
セダムもお友達にあげる分を増殖中。

自分用は適当にちぎって、お庭に置いて置くのが1番なんですけどね。

お庭のあちこちでセダムが増殖中です。




そしてブルーベリーの葉っぱがだんだん色づき始めました。
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~


花も実も葉っぱも楽しめて丈夫なブルーベリー♪
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~

今朝は特に冷え込んだ~!!

寒いよぉ~。

風邪ひかないようにしなくっちゃ!




ぽっぽ1ぽっぽ2ぽっぽ3ぽっぽ4ぽっぽ5


ランキングに参加しています。
ポチポチと押してくれると励みになります。にゃ
いつもありがとう♪キラキラ☆



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~
コプロスマ プルンネア
ルーバーシャッター
チャープバードアーチ