OHANAさんからの♪ | *Cosy Garden*

OHANAさんからの♪

今日の空はこんな感じ。

すっかり秋の空です。

雲がいろんな形していて毎日見るのが楽しみです。



*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~
そして、この前の車のエンジンですが・・・・・

どうやらお亡くなりになったようです。。。ショボ~ン。


で、新車購入に向けてどの車にしようか検討中。

お金がなくて車検にして購入延ばしたのになぁ。

ガッカリ~。


田舎だから車ないと困るんだよね。。。

買い物くらいなら自転車でもいいんだけど

子供が熱出したり幼稚園に迎えに行くのにはやっぱり必要。


まあ、お金は何とかなるかなぁ~。


で、家計を引き締め!引き締め!体制に入らなきゃいけないこの時期に

嬉しいお届けものが届きました♪♪




OHANAさん から♪
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~
球根を種類ごとに可愛いラッピング♪

テンション上がるね。
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~
それもね、どれも育てたいなぁって思っていたもの♪

今年はもう自分で購入しての球根はなしね~って思っていたところだから

さらに嬉しい♪

ちびちゃんたちと一緒に球根植え楽しむね~!!



そしてね、この器も♪

一緒にヒヤシンスの球根もついていて

これで水耕栽培って事よね??

おっしゃれ~!!!
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~



そして、我が家にはいくらあっても嬉しいお米。

それも本めだかがいるお水で作られているお米らしいぞ!!

キレイなお水で作られているお米は美味しいに違いない!!

って美味しかったです。早速昨日夕食にいただきました♪
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~
そして可愛いハロウィンのお菓子♪

ちびちびちゃんが目ざとくみつけ

これ何?これ何?攻撃。

とっても喜んでました。


ちょうど車のエンジンがダメみたいと連絡あった時だったから

元気出たよ。

そうでなくても嬉しい贈り物、ありがとうね~♪♪

鼻歌歌って写真撮ったよ(笑)






そして、最近買ったお花たち。

まだ、車が現役だった時だったからちょこっとだけ♪って買ったもの。


ベルギーマムとビオラ

どっちも渋系のお花色。
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~
ビックリするくらいのお安い値段。

スーパー価格です。

マムもちょっとお菓子を我慢したら買える金額。

ビオラはもちろんチョコボールくらいの値段。

名無しなんだけどアステカに似てるから嬉しい♪♪


あ~これからお花買うのが楽しい時期なのに

これでちょっと我慢します。

予定外の車購入だもんね。。。

宣言しないと我慢できないからココに記しておきます。


後は種まき組みにがんばってもらおう~♪♪

買うのは我慢だけどきっとお庭の片付けをしなさい!ってことだと思って

ちょっと切り替えてやってみます!





ぽっぽ1ぽっぽ2ぽっぽ3ぽっぽ4ぽっぽ5


ランキングに参加しています。
ポチポチと押してくれると励みになります。にゃ
いつもありがとう♪キラキラ☆



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~
ビオラ アステカ
アリウム ヘアー(緑紫髪状)【球根】5球入り