癒されるお庭だけど | *Cosy Garden*

癒されるお庭だけど

車が~↓泣き1




今日は幼稚園は昼まで。

ちびちびちゃんのお友達が遊びに来てくれる

ハズだったんですが

お友達が熱が出てしまって延期。

すごく残念がってショボ~ンとしていたちびちびちゃん。

だから昼からみんなで出かける事にしました。


娘ちゃんの秋休みも今日までだったので

みんなで図書館へ行って娘ちゃんが行きたいお買い物へ

と出かけたのは良かったのですが

途中で事故現場に遭遇。

その現場を横目にあ~あ事故っちゃったね。。。っていいながら通り過ぎたそのとき!


変な音と共にエンジンが止まっちゃった!!!!

どうやっても無理。

お義父さんに電話して保険会社に電話して

保険で修理へって事になったんだけど

その作業長かった~!!!!

2時間くらい??

疲れたし図書館へ行けなかったしガッカリだ。


そして、車も修理がどうなる事やら。

そろそろ寿命かもしれない車ちゃん。

最近、車検に出したばっかりだっただけにガッカリ~。


事故じゃなくて良かったんだけど

疲れました。。。。

保険内で直ればいいんだけどナ。




で、やっぱり癒されるために庭に出る(笑)

ちょっと薄暗かったけどパチリ。


大好きなバラ、コーネリア。
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~


蕾もたくさん♪
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~


こぼれダネのコスモス。

勝手に伸びて伸びてすっかり私の背丈よりも大きくなってようやく開花!
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~


でもね、ちょっと絞りが入っていて可愛いや♪
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~



ユーパトリウムチョコレートもモリモリ。


*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~


お庭の写真、引きでたくさん撮りたいけど

余計なものがたくさん写っちゃって、これボツ、これもダメやばっかり。

ポットやら小汚いものが積み上げられてたり

生活溢れるものがたくさん見えちゃって。


かっこよく小汚いJUNK品ならいいんだけどなぁ。

これはまだマシだけど自転車写ってます。
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~
全体撮っても恥ずかしくないお庭作りしたいなぁ~。










ぽっぽ1ぽっぽ2ぽっぽ3ぽっぽ4ぽっぽ5


ランキングに参加しています。
ポチポチと押してくれると励みになります。にゃ
いつもありがとう♪キラキラ☆



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~
玄関のアクセントに!デタントダストパン【グリーン】
胴長横水栓 動物ハンドル(スズメ)
コーン&ツイッグガーランド