ブロンズプチダリア | *Cosy Garden*

ブロンズプチダリア

銅葉のプチダリア開花中♪


八重咲きのピンク。

ハミングブロンズ グラフィティ
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~

ちょっと緑っぽく写っているけど本当はもう少し黒っぽいかな?
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~


こっちはオータムカラーの銅葉プチダリア。

ハミングブロンズ ニッポン
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~

銅葉がかっこよくてお花は優しい色。

背丈も大きくならなくて

ほったらかしでも毎年咲いてくれる。
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~
優秀♪優秀♪






中学校は今、秋休み中。

2学期制なので秋休みが終わったら後期が始まります。

今日は前期の成績表をもらいに三者懇談に行ってきました。


娘ちゃんは自分の計画通りに物事を進める人で

考えもしっかりしているので本当心配する事ない。

その上、なんか面白い事を言う。

いっぱいいろんな事を考えてるんだろうなぁ。


唯一の苦手は自己表現。

発表などが苦手なんですよね。。。


まあ、それも何とか克服しようとしているみたいだから

見守るよ。


私、娘ちゃんが生活だらしないのは口うるさいけど

勉強の事はうるさくないの。

宿題しなさい~!勉強しなさ~い!って怒った事ないや。

逆におにいちゃんには勉強しなさ~い!って言っちゃうんだよね。。。

なんかね、気になっちゃうんだよね。。。。

おにいちゃんはある意味大変かも。。

最近やっと勉強せんの?って言わずにおられるようになったや。



言わずに見守ることは、私の修行です(笑)

まだまだ修行中です。




ぽっぽ1ぽっぽ2ぽっぽ3ぽっぽ4ぽっぽ5


ランキングに参加しています。
修行がんばれ~♪ってポチしてくれると嬉しい~♪♥akn♥


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~
プチダリア ハミングブロンズ グラフティー
プチダリア ハミングブロンズ ニッポン
イギリス直輸入アンティーク ステンドグラス