咲いてるよぉ~。 | *Cosy Garden*

咲いてるよぉ~。

バラが咲いていた♪


ちびちゃんがすっごいキレイなお花が咲いてる♪♪

このお花好き~!っていったのがこのバラ。
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~
すっごくキレイってなんか嬉しいね♪

活発だけどお花も大切にしてくれる優しい子。

お花が咲いているのを見つけると

かあさ~ん!!咲いてるよぉ~!って教えてくれます。




この前買った子こんなお花が咲いた♪

お花が咲くって思ってなかったからサプライズ!嬉しい♪
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~


なでしこもたくさん咲き始めた♪
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~

ホトトギスもキレイな色で♪
*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~




ちびちゃんはおにいちゃんが小さい時にそっくりっ。

おにいちゃんの小さい頃の写真を見ても

ちびちゃんは自分だ!っていうくらい似てる。


私もなんだかちびちゃんとおにいちゃんが似すぎて

おにいちゃんの小さい頃をよく思い出す。


あ~おにいちゃん可愛かったのになぁ。

育て方間違えた・・・よなぁ。


今日部活の試合なのに

昨日部活サボってたよ。。。。

最近、体の調子が悪いからかもしれないけど

でもそれならちゃんと言って休めばいいのに。。。

何かあったのかもしれないけど

全力でやって欲しい!


楽な方へいっちゃうのは・・・私に似てるから??


自分にガッカリ。ショボ~ン。






ぽっぽ1ぽっぽ2ぽっぽ3ぽっぽ4ぽっぽ5


ランキングに参加しています。
ポチポチと押してくれると励みになります。にゃ
いつもありがとう♪キラキラ☆



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

*Cosy Garden*~子供たちといっしょに~