ふれあいで家族みんなが幸せに

 


cosybabymassageの

こじゆうきです。



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.。.:*・


日々のモヤモヤを一緒に考えて

ふれあいで親子の時間を豊かにしよう

 

あなたとお子さんだけの特別な時間を

1対1のベビマで感じられるお教室です。

 

ゆっくりマイペースに進めたい

方に好まれています♪


〈ふれあいで〉

お子さんとママの心を繋いで

愛情たっぷりの時間を

育みます。


〈学びで〉ママのモヤっとを

一緒に考えていき心配事から

さようならをしましょう♪



♡自分の時間をちょっぴり優先できるようになる


♡自信を持ってお子さんの成長を見守ることができる


♡気を張りすぎずに「まぁいっか」「大丈夫」と思えるようになる


家族みんなが愛のつながりを

感じて信じ合える関係に...


私にそのお手伝いをさせていただけたら

と思っています。


お話しながら一緒に進んでいきましょうニコニコ




初めましてのママには

体験会からご参加いただけます↓


今月の体験会はこちら


    

​11月8日🈵
11月15日🈵
11月22日🈵

追加で11月20日🈵
さらに増席11月30日🈵


お教室の開始時刻は10時から

場所は大分市明治地区
ご予約確定後に詳しくお伝えしますね


体験会のお申込みは

公式LINEよりご登録ください指差し


友だち追加






新しく始まるコースについて

お知らせします♪


新しいコースが始まるにあたり

私の気持ちの変化や想いを

こちらに書いています↓看板持ち飛び出すハート



​こんなあなたになれる!


⚪︎ 育児のモヤっとが無くなり

お子さんの成長を見守るママ



⚪︎「まぁいっか♥」「大丈夫!」

とおもえるママ



⚪︎わたし時間も楽しめるママ



一緒にお話しながら進めていきましょう♪


 

はぐまなベビマコースとは


「ふれあい」でママとお子さんの

心のつながりを育んだ後に...



「まなび」でモヤっとから卒業し

家族みんなが愛のつながりを感じ

信じ合える関係に...



【家族みんなが信じ合える関係を】


私こじがベビーマッサージを

通してお手伝いさせていただきます♪


対象のお子さんは?


コース内容





【ベビーマッサージ+まなびのコース】



〈DAY1 〉

【楽しいモグモグタイムのために

ママができること】



育児の中で辛いことの1つが

「食べないこと」だとわたしは思っています。


息子が食べない時に

"どこに尋ねればいいのかわからなかった"

というわたしの経験から生まれたコースです。


「ママたちへ食べないという

経験をして欲しくない


万が一食べなくなっても、

この学びがあればママは育児に

前向きになれるかもっ!」


とそんな願いがこの学びに詰まっています。


【私が学んだこと】+【実体験を交えたお話】をしていきます。


「自分で食べたい」

「食べることが楽しい」


と感じてもらえる学びと

食べる環境を一緒に見つけていくこで


ママとお子さん、ご家族みんなが幸せに

愛のつながりを感じられると

思っています。


〈DAY2〉

【知育玩具つくりで

ママとお子さんのこころを育む時間】


知育玩具を作ることで

ママも没頭する時間ができます。

リフレッシュできますよ♪


お子さんもママへも記憶に残る時間に...


だるまさんペタペタ&キラキラボトル制作



〈DAY3〉

【成長を応援する

ママとパパの幸せづくり】


ママとパパの関係が温かければ温かいほど

お子さんのこころがほっこり❤️と

育まれていくと思っています。



⚪︎産後でギスギスした関係に

なってしまっているから大丈夫だろうか


⚪︎察してくれないパパにイライラしてしまう


⚪︎もっと仲良しになれたらいいな...



こんな気持ちから卒業して

ママとパパがそれぞれが幸せを感じる


そして、お子さんの成長を

一緒に見守りながら応援できる

そんなママとパパになりませんか?



今は仲良しな我が家ですが

ギスギスした時期を乗り越えて

きたんですよ指差しほぼ実体験のお話になります。

仲良しになった秘訣を

お伝えしながら一緒に進めていきましょう♪




1人でも多くの大分のママが

自分の幸せを感じて

子ども達と笑って過ごす


そんなママが大分に増えるといいなと

思い活動しています♪


お教室でたくさんお話しをしながら

ゆっくりベビマしていきましょう




体験会のお申込みは

公式LINEよりご登録ください指差し

友だち追加

今月の体験会はこちら


    

​11月8日🈵
11月15日🈵
11月22日🈵

追加→11月20日🈵
11月30日🈵


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.。.:*・



日々のモヤモヤを一緒に考えて

ふれあいで親子の時間を豊かにしよう

 

あなたとお子さんだけの特別な時間を

1対1のベビマで感じられるお教室です。

 

ゆっくりマイペースに進めたい

方に好まれています♪


⚪︎ベビーマッサージのふれあいで

お子さんとママの心を繋いで愛情たっぷりの時間を

育みます。


⚪︎学びでママのモヤっとを一緒に考えていき

心配事からさようならをしましょう♪


♡自分の時間をちょっぴり優先できるようになる


♡自信を持ってお子さんの成長を見守ることができる


♡気を張りすぎずに「まぁいっか」「大丈夫」と思えるようになる


家族みんなが愛のつながりを

感じて信じ合える関係に...


私にそのお手伝いをさせていただけたら

と思っています。


お話しながら一緒に進んでいきましょう♪

 


お読みくださりありがとうございました♪