表参道にあるハンガリーのカフェ・ジェルボー。
東欧のお店も最近増えてきましたね。
エリザベートが絶賛したというドボストルタ。
見た目は、それほど大きいケーキではありません。
が、結構甘いです。フォークを進めるうちに、甘さがずっしりときます。
とてもこってりしていますが、どこか素朴な感じもします。
ちなみに、お値段は600円、他のケーキもだいたいこのくらいのお値段です。
このお味でこのお値段は、ちょっと高いかな・・・??、と個人的には思います。
一度、いただけば十分、というところでしょうか・・・
。
