こんばんは。

すっかり更新がご無沙汰になってしまいました。

 

実は大きな変化があり、

今まで11年間務めた花屋を転職し

新たな花屋で働き始めました。

 

 

6月から1か月は新旧のダブルワーク。

6月末に退職。

新しい所に慣れるのも必至。

とてもブログに手が回りませんでした。

 

また出品もほんの少ししか

出来ませんでした。

 

新しい事を始めるのはドキドキとわくわく。

常に気を張って身体は疲れていましたが、

心機一転

一から勉強し直す日々で

とても充実しています。

 

またこのブログでも

少しお話出来たらと思います!!

 

だいぶ前の出品から、

今さっき出品したものまで

ご紹介します。

夏に向けての貝殻リース。

 

「ニュアンスグレーのシェルwreath」

 

くすみカラーが大人な

夏のシェルリース。
差色のパープルや

水色がほんのりアクセント。
砂浜で貝殻探しをする気分で

リースを楽しんでください。

 

「ベッチーズブルーのまんまるwreath」

 


コロンとした丸さが可愛いリース。
シンプルな色合いは

どこか涼を感じさせてくれます。

 

「海の世界パープルwreath」

海の中の世界観を感じるリース。
広がる海底をイメージして楽しめるリースです。

 

「深海のwreath」

深い深い海の底。
静かな海の世界観を味わえるリース。

 

「波音の海wreath」

爽やかな夏を感じるリース。
波音を感じて夏の暑さを乗り切ってみては。

 

「浜辺の貝殻wreath」

涼しげなパープルをアクセントにした

シェルリース。
雰囲気ある夏リースです。

 

「夜の海wreath」

静かな夜の海。
揺らめく海底を想像してください。

 

どれもとてもよく似てしまってますが

よーく見ると少しずつ違えてます。

 

オーダーcreema R様

過去作品のアリエルwreathに似せて再販。

 

 

知人からのオーダー

うさぎを飼っている方の結婚祝いに。

ありがとうございました♡