こんばんは。

少しまとまったお休み続いてました。

 

雨も続いたこともあり、制作に没頭。

 

夏に向けて作ってます!

 

早速。。。

「波しぶきのwreath」

海の青々とした海原。
モスやかすみ草、ソリダコで
水しぶきや泡立つ波の強さも

表現したリースです。
白とブルーのコントラストが

はっきりしたリース。
少し大き目、直径32㎝です。

 

「白浜シェルwreath」

白・グレーを基調とした

シェルリース。
砂浜をイメージし、

色味を抑えて貝殻を際立てました。


夏のインテリアに。
ギフトにしても。

 

「海の月wreath」

月形のシェルリース。
貝殻もたっぷりと。
神秘的な海の世界観を

感じてください。
 

「夏草ラグラスwreath」

ふわふわのラグラスが

野を感じるリース。
どこか懐かしい夏草の

ほわっとした

香りも楽しめるリースです。

 

「夏の光シャイニーwreath」

燦々と輝く夏の光を

イメージしたリース。
様々な花材の色の重なりを

楽しめます。


リースの土台も

ライトタイプの白枝なので
エアリー感もあります。
少し大き目、直径32㎝です。

 

「夏の清涼swag」

涼しげな花材を選び束ねました。
夏のインテリアとしてはもちろん。
オールシズン飾っていても

その季節に馴染んでくれると思います。
 

「夏かごシェルwreath」

たくさんの貝殻を詰め込んだ

カゴようなリース。
海の中のカラフルなイメージで

楽しげに作ってみました。
人魚のイメージを

感じて頂ければ嬉しいです。

 

「しずくのwreath」

流れ落ちるようにデザインした

しずく型のリース。
しっとりと落ち着いた色合いは
この梅雨時も雰囲気良く飾れます。

 

「さざ波の海wreath」

水色を効かせた海のリース。
静かな波音が連想出来ます。
夏のインテリアを

たっぷり楽しんでください。

 

「ひまわりのクラッチブーケ*ブートニア」

インパクトあるひまわりを

ぎゅっと束ねたクラッチブーケ。
夏のウェディングには

ぴったりのブーケです。
前撮り可能なアーティフィシャル。
ブートニア付きです。

 

 

storesでオーダーをお受けしました。

リングピロー再販です。

似た色合い、花材でお作りしました。

お声かけ頂きありがとうございました。


 

明日からは父の日に備えて仕事します!

花屋の方で勤務です。

父の日は毎年「花」と決めている方と、

選ぶものが無いと「花」となる方と

いろいろ。

今年はどんな父の日になるかな。