こんにちは。

8月に入り一気に暑く

そして夏らしくなりましたね。

もう少しでお盆になりますね。

今年はコロナの影響で

帰省を控える方も多いかと思います。

新盆の方も縮小されるなど。。。

 

花屋にも大いに影響がありそうです。

なかなか情勢が安定しなくて困ります。

 

帰省できなくてもお花を送って

故人やご先祖様を

お迎えしてみてはいかがでしょうか。

この時期は生花も持たないですね。

 

ネットの方はプリザで

お供えアレンジ出品してみました。

 

水替え不要。

持ちを気にせず飾れます。

仏壇に。

お盆の迎花としても。

 

【お盆の迎花・供花】お供えアレンジ*偲花

白を中心に紫や茶系を差し色にした
プリザーブドフラワーの

お供えアレンジ。
白のお洒落な陶器に

たっぷりお花を施しました。

 

【お盆の迎花・供花】お供えアレンジ*優香

白を中心にピンクや黄色を

差し色にした
プリザーブドフラワーの

お供えアレンジ。
横長な陶器に

ふんわり優しい雰囲気で

アレンジしました。
故人を偲び、

仏壇も華やぐアレンジメントです。

 

【お盆の迎花・供花】お供えアレンジ*彩雲

ミスティーブルーが

おしゃれなお供えアレンジ。
すっきりとした色合いが

今時期に合います。
色花が入っていると
故人をふっと

思い出させてくれます。

 

【お盆の迎花・供花】お供えアレンジ*彩雲

パープル・ピンクが綺麗な
少し小ぶりなお供えアレンジです。
仏壇にも邪魔にならずに置けます。
ほんのりミックスな色合いが
優しい印象のラウンドアレンジです。

 

*********************

全国配送承ります。

日にち指定も可能です。

早めのご注文

お待ちしております。