こんばんは。

7月になりましたね。

7月は七夕。

毎年七夕祭りでにぎわうはずが

今年は中止。

寂しい七夕になりそうですね。

星に願いを。

#コロナ終息を願う

 

これだけは7月7日

切に願いたいと思います。

 

今週はオーダーをお受けし

お作りしました。

お声かけありがとうございます。

 

creema s様

「ルリ玉アザミとシェルのブルーwreath」

再販

貝殻が一部同じ物は手に入らず

似た感じでお作り致しました。

 

creema y様

「木陰のグリーンwreath」再販

こちらはほぼ同じ花材でご用意出来ました。

 

暑くなってくると

なかなか

お花を飾りたい言う気持ちには

ならないかもしれませんが

色味を抑えたり、

涼しげな色合いを心掛け

工夫して作るようにしています。

 

ぜひsummerリースとして

も楽しんで頂けたらと

思います。

以下出品しました。

 

「フラワーシェルのドレスwreath」

 

ほんのりピンクがかった

貝殻やお花で彩った

夏のウェディングを

思わせるリース。
貝殻もお花のように見えます。

 

「マーメイドハーフwreath」

人魚のイメージに

淡い紫とくすみブルーを
合わせた海リース。
優しい色合いが

安らぎを与えてくれます。

 

「雨粒しずくwreath」

雨粒を連想させるしずくリース。
涼しげな色合いが

夏の間も長く楽しめる
リースとなっています。
幻想的な雰囲気に

浸ってみてはいかがでしょうか。

 

「夏のボタニカルwreath」

シダを入れて涼しげな

夏のボタニカルをイメージした
白・グリーンなリース。
プチプチのナンキンハゼが

ダークなモスに引き立てられて
更に可愛らしく。

 

「夏花ハーフwreath」

夏のお花をバスケットに
アレンジしたようなハーフリース。
パープルの濃淡を

生かした色合い。
ナチュラルな雰囲気を

味わえます。

 

「生成りホワイトのシェルwreath」

色味を抑えたナチュラル

シェルリース。
白い壁にも映える

生成りホワイト。
少しアンティークな雰囲気も

漂う28cmサイズ。
お部屋の模様替えに

いかがでしょうか。

 

じとじと雨も続きますね。

カラッと晴れる夏ももうすぐかな。

ただマスク生活

どちらもしんどいですね~