こんにちは。

夏休みになりました。

ここ数日暑さも戻って暑い~

「夏休み」

今更ながらお母さんにとっては

いつも以上に忙しくなる

日々ですね。

なんだかバタバタ~

自分の時間は作れない。

朝昼晩のご飯に・・・

買い物も消費が早い分

いつも以上に行かなければならない・・・

洗濯物はすぐ乾いてくれるけど

たくさんの部活の汚れ物が

山となって

何回、洗濯機を回すんだか・・・

仕事も研修や何かとたくさんあって・・・

って不満だらけ?

 

なんとか日々過ごしてます(笑)

そんなこんなで←言い訳

製作もなかなか出来ないし

ブログ更新も滞ってました(笑)

たぶん

しばらくこんな状態が続きそうです。

すみません。

cosy-weddingで

リースブーケを作りました。

「ワイルドフラワーの大きな

リースブーケ*ブートニア」

ワイルドフラワーを中心に
白・グレー・モスグリーンのドライフラワーで
施した43㎝と大きなリースブーケです。

 

腕にひっかけて持っても大丈夫です。
広い会場でもたくさんの方に見て頂けます。
ナチュラルウェディングに♪

 

 

 

「クチナシの花のリースブーケ*ブートニア}

 

たっぷりのグリーンとホワイトの花々が
涼しげで清楚な印象を与えるリースブーケです。
ルリ玉アザミやエリンジュームのブルーが
アクセントになっています。

 

夏のウェディングはもちろん

秋からのウェディングにも

ご検討頂ければと思います。

各サイトにて販売中です。

 

こちらはお友達から頼まれたリース。

お世話になった方への

結婚祝いに。

ナチュラル系でお作りしました。

いつも声かけてくれてありがとう~