こんにちは。

またまたご無沙汰してしまいました。

気が付けば8月も半分が

過ぎてしまいましたね。

イシシ汗

皆さんはお盆

いかがお過ごしですか?

 

お店はお盆のお花やお墓参りの花を

求めるお客様で

昨日までにぎわっていました。

今日はお仕事お休み頂いてます。

以前に新たにウェディングの企画を

温めていることを

宣言してましたが

試作が出来たので

少しだけご紹介したいと思います。

 

ハートハートハート

 

実は「アニバーサリーボード」なるものを

作ろうと思っております。

お好きなリースと組み合わせて

ご購入いただけます。

 

23㎝のリースも28cmのリースもかけられます。

ウッドボードにレーザー加工で

文字を彫刻します。

 

 

ハート結婚式のウェルカムボード

よつば。両親への贈答用

ハートお店の開店祝い

よつば。出産祝い

ハート結婚記念日

よつば。お誕生日

などなど

 

記念日やお名前を入れて彫刻致します。

ボードはもう少し黒っぽく上塗りし、

文字は目立つよう

白にペイントする予定です。

 

また出品の際は

「アニバーサリーボード」の

例文を英語でご用意致します。

基本はそちらの例文で彫刻になります。

オリジナルの長文は加工出来ませんので

御了承ください。

 

 

画像はまだ試作中ですので

字体なども変わります。

正式な出品は9月以降になる予定です。

 

9月中旬以降での

先行予約お受け致します。

ご興味のある方はご連絡ください。

 

出品は2点。

「夏草グリーンwreath」

生い茂る夏草をイメージした

爽やかなグリーンリース。

ティーツリーがベースの

癒しグリーンです。

 

 

「ミルフィーユローズの

ブーケリース*ブートニア」

ホワイトピンクのミルフィーユローズを
アクセントに森をイメージしたような
リースブーケ。


ナチュラルに演出出来、

ドレスを引き立ててくれます。
柔らかな白布やチュールも

ふわっと
持ちやすくなっています。

 

秋のウェディングにも。

ぜひ。